ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

ブログ移転

一つの区切りなので、ブログ移転します。 blueyabby2.seesaa.net 再びシーサーに戻ることにしました。

iPhone11買取安いわ

なんやこの買取は。 昨日の夜の時点でセンススタジオのHPを見て、見送ることにしました。 7はジェットブラックのみ定価超えだった(らしい)し、 8は定価を僅かに上回り、 Xは品薄商法が成功して見事に定価越え。 XSとXRは定価超えなかったと記憶しています…

ドコモは信用できない

こんばんは、ブルーヤビーです。 当時リアルタイムでネタにしたかったんですが、どうも更新意欲が湧かず、それでもいつか更新しようと思いつつもやっぱり面倒臭くて引き伸ばして、結局今日ネタにするに至ります。 ドコモによるdポイント泥棒。 togetter.com …

栃木で出会ったアホ

こんばんは、ブルーヤビーです。 今日は5月に駆け込みでドコモを契約した話をしたいと思います。 5月といえば、契約して月サポがつく最後の月です。 この月に契約しなければドコモでの2円維持はもう一生叶わないのです。 でも契約してしまえば、少なくともシ…

【悲報】結局端末利用期間じゃねぇか

こんばんは、ウチダザリガニです。 ドコモの21384ですが、残念ながら端末利用期間条件が確定しました。 シャーセーと公式チャットからの回答です。定価下げではなく端末購入割引とか言うクソ施策だそうです。 頑なに答えなかった151は論外です。明日の情報だ…

一括○円なのか定価○円なのかハッキリしろ

こんばんは、伊勢海老です。 あーあ。拡散されちゃったよ。 昨日の夜5chのスレに書かれているのを見つけた時は急いでスレ荒らして流そうかと思いましたが、ほとんどのスレに拡散されていてもう無理だと諦めました。 翌朝にはバカッター書かれる始末。もうこ…

モバ兄とまなくんと朝鮮人

こんばんは、ブルーヤビーです。 連日の韓国のニュースを見て感じることがあります。 まず事の発端ですが、日本がホワイト国から韓国を外したことに遡ります。 これに関して日本側も理由を明かして譲歩していました。何もソフトバンクみたいに具体的な理由も…

消費者が馬鹿である限り携帯会社は一生安泰

俺は嫌な思いしてないから それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ だって全員どうでもいい人間だし 大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん それはリアルでの繋がりがないから つまりお前らに対しての情などない / ̄ ̄ ̄)_ / …

モバ兄をまた論破

こんばんは、青いザリガニです。 例の犯罪者予備軍のおかげでアクセスがかなり伸びております。 記事投稿の翌日は1400人もの方がこのブログにアクセスしておりました。 やはり彼の危険な香りに惹かれる方は多くいるようです(笑) 今日も話題はこの人です。 …

犯罪者予備軍がこんなことを書いていますw

こんばんは、青い甲殻類です。 昨日例のモバ狂さんについて言及したところ、当人は早速Twitterで過敏反応示したくれたそうです。 あの人を記事として晒しあげたのが昨日ことですので、つまりモバ狂さんは毎日私のブログを閲覧していることになります。 岩崎…

犯罪者予備軍のモバ兄をぶっ壊す!

犯罪者心理学が大好きな皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 アクセス解析を見ていると、昨日の段階でTwitterからのアクセスが多かったです。 まあまた立葵あたりの雑魚が懲りずに喧嘩を売ってきたのかな、とワクワクしながら詳細を開いてみました。 この…

審査さえなければ

全国3782万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビー です。 携帯契約と切っても切り離せないのが審査ですが、この審査があるせいで最近は思うように利益を出すことができなくなっています。 法的機関・総務省・警察等が定める本来の目的は…

ほんとしつこいねこの会社

NHKの集金よりもしつこいソフトバンクの審査してるアホどもこんばんは。 凄まじい執念。意地でも審査してやるという粘り。 ここまで来ると逆転のPL学園と言われた頃の驚異的粘りに匹敵しますよ。 どこまでしつこいんですかあんたら。 基本的にウンコバンクで…

今iPhone7使ってるアホ

こんばんは、ブルーヤビーです。 突然ですが、今iPhone7を持ってる人は負け組です。 なぜなら買取がゴミだからです。 未使用なら32GBでもそこそこの買値が付いているのですが、中古になった途端カスみたいな値段になっているのをご存知でしょうか? 【イオシ…

auで既に5回線ある場合の立ち回り

こんばんは、ブルーヤビーです。 今月の14日に従兄弟の名義の保有全回線(5本)を解約します。 一つは122日を超えているのでPOでもいいのですが、 残りは全て122未満の為9月に契約することに賭けるなら解約することしかできません。 今月は14日しか動けない…

KDDIの審査部門が倒せない

気が付いたら、オレンジにサインしている そして10分後総合的判断 諦めずに保有D回線を無くしてみるけどすぐに電話が来るよ 養分名義があれば楽に回線開通出来るけど 何回やっても 何回やっても 総合的判断になるよ あの審査 何回やっても総合 最後の解約か…

契約か解約か

全国3782万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 堀ちえみのように自虐を煽られたら仕返しして勝利を収める人もいれば そのまま傷口を突かれ続けて死んだ人もいます。 嫌なことがあったら絶対に他人に共有したくありません。 何…

ヤフコメで煽られてリアルで相手をボコボコにしたアホ

さっきNEWSZEROを見ていたら、またこんな笑える事件がありました。 www.asahi.com ヤフコメのコメント欄で煽られた世古容疑者が相手を呼び出してボコったそうです。 まだ19年現在もこんな香ばしいアホがおるんかと。 京アニ放火や吉本で影に隠れていますが個…

バカ発見器

これを読んでいる全国1000万人の子供部屋おじさんの皆さんこんばんは、タスマニアオオザリガニです。 子供部屋と家電量販店を行き来している人達は当然選挙なんか興味もないと思います。 ですが今回はタピオカや一風堂のラーメン等子供部屋おじさんのときめ…

ネットで自虐する奴って馬鹿なの?死にたいの?

先日、堀ちえみのブログに「死ね」と書いた北海道在住の50代の主婦が書類送検されるというニュースがありました。 脅迫だそうです。 堀ちえみといえばステージ4の舌癌を患っていることを公表していますね。 これは実際に舌癌を患っている=死亡するかもしれ…

自分名義以外は何があっても絶対にやらかさないでくれ

何もミスをするなとは言わない。 ミスをしても融通が効くなら何も言わない。 ミスをしておいて本人でないとか直接来いとか揚げ足とってくるのは論外だろ。 以前家族名義でPIした分。 これの下取りの本人限定の封筒がいつまで経っても待てど暮らせど来ません…

5回転だよ!羽生結弦を超えたよ!

イチローが現役を引退しても、ブルーヤビーは携帯乞食を引退しません。 総合的判断により受付不可とされたって、機変や譲渡が出来なくなったって、引退しませんよ。 auが90日6回線という新たなルールを制定してきたこの3月の間、私の主な収入源はというと、…

最後の決戦 パート2

5月に入りました、でも私のブログはまだ3月です。 今現在やっている事を日記にできるのはもうずっと先になりそうです。 乞食記溜めすぎたな、いやマジで。 改めて令和時代は毎日投稿します。 まあ3日も経たずに途絶えると思いますが、出来る限り継続していき…

最後の決戦 パート1

その当時、 最後の決戦 になると思ってた。 もう来月なんかないと思ってた。明日は北俊一だと思ってた。 時は戻って3月31日です。この日は従兄弟の友達のMNPを手伝う約束をしていました。 前回記事にした通り従兄弟がMNPする際に入れ知恵して稼がせたところ…

関東来てドコモを契約せずに帰るだと?

まだ3月の記事です。 4月に入ってからも色々やってますが、そっちより先にたまっている乞食記を消化していきたいのです。 今更とか言って揚げ足取るんじゃねぇぞボケナス。12月に同じ状況になった時、11月のXsカツゼロを今更とか書いた、そこのお前だよ。お…

激戦、でんきち iPhone 40000引き

でんでん〜♪でんきち〜♪ 去年の3月末にもやってました。でんきちのiPhone値引き。 今年もやるみたいです。今年は去年より1万増額で40000引き。 例年これを狙って北海道や九州からも来る奴もいます。 特にこの時期は青春18切符もあるので全国の乞食が埼玉に集…

ドコモ機変でやり残したこと 後半戦

全国7281万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 前回に引き続き溜まっていた乞食記で、今回はドコモ機変の後半戦です。 このブログを長いこと読んでいる人なら理解されてると思いますが、まあ私は基本的にリアルタイムの実況と…

ドコモ機変でやり残したこと 前半戦

全国9999万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 引き続き溜まっている先月の乞食記ですが、今日はドコモの機変の話です。 3月頭からピクセル・XZ2(コンパクト含む)が機変購サポ入りで6万引かれ、残った33000いくらかも量販持…

通常契約で総合的判断になると

3月。普段携帯乞食やってない奴も大量に乱入してきましたね。 3月だけは携帯乞食やるって奴もかなりいます。特に転売・せどり・ネズミ講の奴ら。こういう奴らは言わば外来種です。対する私はもちろん在来種。ところで外来種は決まって「携帯乞食」と言わず「…

PI歴は消せない

90日6回線まで。今日はこれを否定して見せたかったのですがダメでした。 1月に7PIした私が今月PI出来れば覆した事になりますが、思いつく手を試しても総合でした。 15分ぐらいで電話がかかってきてシャーセーが「お世話になっております」と言ったらダメです…