ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

犯罪者予備軍のモバ兄をぶっ壊す!

犯罪者心理学が大好きな皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。

アクセス解析を見ていると、昨日の段階でTwitterからのアクセスが多かったです。

 

まあまた立葵あたりの雑魚が懲りずに喧嘩を売ってきたのかな、とワクワクしながら詳細を開いてみました。

このはてなブログではアクセス元ページの詳細が見れますので、もしURLを貼っていた場合誰が貼ったのか一目瞭然なのです(笑)

原因はこちらで間違い無いでしょう。

f:id:blueyabby:20190821235349j:plain

Twitterからのアクセスもこの記事に集中しているので、この人のリンクから流入があったことは明らかです。

 

つうか何ですか?この著作権侵害してそうな中国版あらいぐまラスカルはw

f:id:blueyabby:20190822000021j:plain

モバキョウって読むのかモバケイって読むのかモバアニって読むのか知りませんが、

このモバ狂さんって人、私が立葵を煽っていた際にドサクサに紛れて私に喧嘩を売ってきた人物です。

まあ私も性格温厚なので1回や2回陰口を書かれた程度で晒しません。現に立葵やまなくんだって泳がせていましたからね。

 

しかしここまで継続的に粘着されると、流石に「あ、こいつは晒して欲しいのかな?」と思っちゃうわけです。

しかも何気にこのモバ狂さん、頭悪そうなTweet大量でネタの宝庫ですので(爆)

 

弄ってくれと言わんばかりに質問箱設置して自分語りしてしまう承認欲求に笑えますw

f:id:blueyabby:20190822001532j:plain

>職質で2時間半取り調べ室に缶詰にされたとき

 

私自身職務質問を受けたことがないのですが、ウィキペディアによると

 

 

(しょくむしつもん)とは、警察官職務執行法第2条に基づき、警察官が異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者又は既に行われた犯罪について、若しくは犯罪が行われようとしていることについて知っていると認められる者を停止させて質問する行為。

 

「異常な挙動」「何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる」

要するに挙動不審でヤバそうな奴を牽制する目的で警察が声をかけるのです。

とは言え疑いがなければその場ですぐに解放されます。実際に職質を受けたYoutuberの動画を見ているのでなんとなくその雰囲気は分かります。

 

ところがこの人、その場で解放されずに署に連行された挙句2時間半も拘束されたそうです。

どんだけ挙動不審でヤバい言動したらそうなるんですか?

平日の昼間から私のブログ見てくれているようなんで、この機会にモバ狂さんにコミュ力向上や脱オタファッションガイドみたいなお役立ち記事でも投稿しましょうか?w

 

そんな危険な香り漂うモバ狂さんはジャニーズがお好きなようです。

f:id:blueyabby:20190822003843j:plain

f:id:blueyabby:20190822003850j:plain

ただ好きと言うだけでなくジャニーズwestファンクラブに入っているそうです。

 

ジャニーズと言えば「か弱いナヨナヨした男性」と言うのが売りです。

ジャニーズwestもそうです。そしてこの人は少なくとも40代だそうです。

40代のおっさんがか弱い20代の男性アイドルグループのファンクラブに入ってるという時点で気持ち悪いですね。

 

だって男が好きなタレントって普通は男らしい俳優やお笑い芸人でしょ。

好きというより尊敬の念で応援してるパターンが多いはずです。

それが自分よりずっと年下のジャニーズでファンクラブ加入。

これだと明らかに尊敬や憧れではなく、少年愛みたいな感情でファンやってるでしょ。

 

自分よりか弱い相手を好むあたり相当支配欲が強いのかなと思います。

実際2chで煽られると秒速で飛んできて自演擁護するそうなので(爆)

 

 

なんかこのモバ狂さんを見ていると女子大生アイドル刺傷事件の岩崎友宏容疑者を連想します。

f:id:blueyabby:20190822010228j:plain

この人も自分よりか弱いアイドルに一方的に好意を寄せて、一方的に時計や本を送っては無視され、逆上して冨田真由さんを襲ったのです。

 

モバ狂さん同様に支配欲が相当強いのです。相手が自分の思い通りにならないから凶行に走ったのです。

支配欲が強い人というのはこういう犯罪者予備軍なのです。

 

そして凶悪犯罪者らしく顔がラリってるでしょ?

きっとモバ狂さんも同じく顔がラリっているのです。だから何度も職務質問を受けるのです。

モバ狂さんを職質したお巡りさんは潜在的な犯罪者と見抜いて職質しているに違いありません。

 

ひょっとしたら私のブログに粘着していたのも自分の思い通りにならないからかも知れません。

そうするとこの岩崎友宏容疑者のように襲ってくるかもしれません。

夜道には気をつけたいと思います。