ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PI歴は消せない

90日6回線まで。今日はこれを否定して見せたかったのですがダメでした。 1月に7PIした私が今月PI出来れば覆した事になりますが、思いつく手を試しても総合でした。 15分ぐらいで電話がかかってきてシャーセーが「お世話になっております」と言ったらダメです…

今日は負けたけど

全国2891万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 前々回雑魚(立葵)の雑言を10倍の正論で論破したら黙っちゃいました。 まるでライオンに威嚇されてサッと散っていく小動物みたいでしたね(笑) そのまま勝ち癖つけてこの勢いで…

従兄弟を携帯乞食で稼がせた結果

全国7281万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 先日携帯乞食経験のない従兄弟に入れ知恵して携帯乞食で稼がせてきました。 経験ないとは言っても2年前にau→禿へのMNPを手伝ってはいますけどね。 その時はiPhone7 32GBの86400引…

ヒスを起こした立葵

日曜日の深夜3時に以下のようなコメントが書き込まれていました↓ 立葵 (36.12.64.181) 2019-03-10 03:17:15 いちいち人のツイートを勝手に貼り付けないで。気持ち悪いわ。 ほんと長崎の爆弾の件といいしつこいし。あんなんネタだから知ってます。さすがクレ…

もうSoftBank恨んでません

全国のこのブログ見てるバカ。こんばんは、ブルーヤビー です。 以前審査の件で揉めていたSoftBankですが、和解しましたのでもうこの件に関してこれ以上憤りや恨みはありません。 確かに根本的に納得のいかない部分はありますが、向こうもこちらの主張を受け…

主張の根拠を示せない馬鹿

2日前からソフトバンクとかいう会社の悪質性を解説しておりました。 私は自分が意見する時には必ず根拠を示すことを徹底しております。 根拠のない発言は言い掛かりであり、感情論に過ぎないのです。 法廷でも一つの物事の善悪を判断する上で感情など考慮さ…

悪質業者ソフトバンクとの戦い 〜景品表示法という強い味方〜

悪質業者ソフトバンク被害者の会代表のブルーヤビーです。 前回、相手の言い値で購入しようしたにも関わらず、審査などと称した嫌がらせにより購入を拒否されました。 「携帯電話 審査」で検索すると、 未だにクレジット部分しか触れられていない現状が垣間…

悪質業者ソフトバンクとの戦い 〜君が死ぬまで審査をやめない〜

昨日バカッターでバラされてしまいましたが、 悪質な電気通信事業者が取り扱う一部の端末の定価が驚く程下がりました。 というわけで、ここ2日間ドコモのピクセルにも目もくれず、こちらばかり追っていました。 しかし、流石は悪質な電気通信事業者と言われ…

【au】郵送中に下取り額改悪されたらポイントはどうなる?

全国8271万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 auの下取り、3月1日からiPhoneXのみ63720円→55080円へと減額されております。 ドコモに合わせた形ですね。 敢えて推さなかったですが、発売時の定価の約半額値の下取り価格って今…

今月au行けんのかな

自分名義がD5S5という事もありますが、契約可否基準の変更があった事も相まって先月はビビって自分名義でPIしませんでした。 今日までに出てきた報告から察すると、 契約当月に回線をJ・Sしてお代わりを狙うと一発死亡かと思います。 Jは家族間・他人問わず…