ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

ヒスを起こした立葵

日曜日の深夜3時に以下のようなコメントが書き込まれていました↓

 
立葵 (36.12.64.181)  
いちいち人のツイートを勝手に貼り付けないで。気持ち悪いわ。 ほんと長崎の爆弾の件といいしつこいし。あんなんネタだから知ってます。さすがクレーマーだけあってしつこい執着。 気持ち悪いからほんと。 ブログの感想を言っただけよ。そんなんにいちいち反論してまたブログに書くとかやばすぎ。 ならブログなんて辞めたら。 とにかく人のツイートを勝手に貼り付けないでね。 あたしあんたのブログ貼り付けてないから、感想つぶやいただけよ。 見るのは自由よ、文句言うのも自由、でも貼り付けはやめてね。 ほんと某掲示板にも長崎爆弾の書いてるのバレバレよ。
 
何ですか?このヒスった長文はw
知らない人のために解説すると、この立葵という人は自分の主張に根拠がない、感情のままに吠える動物みたいな方です。人間と動物の違いは人間には知性と理性があること。この方は知性や理性などなく、本能のままに思ったことを何も考えず口に出すので人間として認めることはできません。
 
そんなアニマル立葵さんがブログにコメントして喧嘩を売って来たので、論破していきたいと思います。
 
>いちいち人のツイートを勝手に貼り付けないで。気持ち悪いわ。 ほんと長崎の爆弾の件といいしつこいし。あんなんネタだから知ってます。さすがクレーマーだけあってしつこい執着。 気持ち悪いからほんと。
 
開始2行で「気持ち悪い」「しつこい」を2回も連呼し、強調してイキってます。それほどこいつにとって私やこのブログは気持ち悪くてしつこい存在だそうです。
しかし、私は自分よりこいつの方がよっぽどしつこくて気持ち悪い存在だと考えています。その根拠をこいつの過去のツイートから証明したいと思います。

f:id:blueyabby:20190312233539j:plain

f:id:blueyabby:20190313001548j:plain

まず去年の5月30日の立葵のツイートです。これが私のブログについて言っていると考えた理由は、

>関西のコジキブログ 

つまり筆者が関西人であることを明らかにしている携帯乞食を題材としたブログに絞られます。そして。

>コメントが雑魚が来るから

これを私がブログ説明文に書いていた「雑魚はコメント禁止です」に対して書いたものだと仮定するとこの先全て筋が通るのです。

>dsプラン解約日割りなんか今更やし

タブds解約時日割りになるという記事を書いたのもちょうど5月15日だし、

>ヒカキン知ってるみたいやから

注意点として、こいつを初めとする携帯PHS界の人間が指すヒカキンとは大人気youtuberのヒカキンではありません。HIKAKIN_MNPの事を指します。syamuも同様に大人気youtuberのsyamuではなく、syamu_mnpの事を指します。

これもHIKAKIN_MNPの名前を出した記事を5月27日に投稿しておりますので、時系列的にも私のブログということでピッタリ辻褄が合うのです。なのでこれは私のブログに対して言ったもので間違いありません。こいつはこんな昔から頼んでもないのに私のブログにアクセスしては文句を垂れていたようです(笑)では引き続きこいつのツイートを見てみましょう。

f:id:blueyabby:20190313002950j:plain

f:id:blueyabby:20190313002944j:plain

頭痛がするブログ=私のブログであるという根拠は以下のツイート↓

f:id:blueyabby:20190313003000j:plain

以前私がボロクソに叩いたまなくんという雑魚へのレスです。ここでまなくんが言っているのは間違いなく私のブログについてですね。それを「頭痛するブログ」と言っているのですから、私のブログ=こいつの言う頭痛するブログだと断定できるのです。ということは、この馬鹿は私のブログを読むと頭痛を発症するそうです。ではもう少し後のこいつのツイートを見てみます。

f:id:blueyabby:20190312233557j:plain

>ブルーキチガイブログ

はい。ついに私のHNであるブルーヤビーの一部である「ブルー」という単語を使ってこんなショボい煽り文句を入れてきました。こいつはこの発言により私に対して「お前に言ってんだぞ」と強調したかったに違いありません。オマケに月サポについても私のブログに某店員Aとかいう雑魚がコメントして来たのを煽ったタイミングと一致しますので。

ところで、まなくんはリアルタイムで罵倒していましたが、こいつはしばらく泳がせておりました。ていうか5chねらーに「ザリガニが立葵にディスられている」と書き込まれるまでこいつがこんな事を言っていると知らなかったわけです。知らないだけでなく、別に面白くもなくつまらないこいつのツイートを自分から進んで読もうとは思わなかったわけです。つまらない、読み物として価値のないこいつのツイートに目を通すことが人生の時間の無駄だと考えておりましたので。と言うわけで、結果的にこいつを泳がせていたと言うわけですね。

では、ここらでこいつの発言を掘り下げます

 

>生意気な読みにくいブログね(5月30日)

>頭痛がするブログ(6月9日)

>つまんないブログだわ(6月12日)

 

私のブログが読みにくくてつまんない、おまけに読んでいると頭痛がするそうです。

私は先ほど言いましたように、つまらない物を自分から読もうと思いません。

ここでこの馬鹿に質問します。

 

何故読みにくいブログを読みにくるのですか?

何故頭痛をおしてまで私のブログを読みにくるのですか?

なぜつまらないブログを読みにくるのですか?

 

逃げずにお答えください。

 

こいつは過去の動向から私のブログに欠かさずアクセスしているのは決定的です。間違いなくこの記事も読んでいます。なので見てないとか言い訳させません。間違いなく私から揚げ足を取ろうと血眼になって必死にこのブログを見にくるはずです。

そもそもブラウザを立ち上げていきなりこのブログ表示されるなんてことはあり得ないわけで、必ず自発的にアクセスしなければ辿り着かないのです。しかも何なら一度移転してURLまで変えておりますので、もしこの馬鹿がブックマークしていたとしても、私が貼った移転先のURLを自分で踏まなければ絶対にこのブログに辿り着かないのです。何故つまらない、何なら気持ち悪いとまで吐き捨てたブログにこの馬鹿はしつこく自発的にアクセスしてくるのですか?

 

去年の5月から頼んでもないのに勝手にアクセスして来ては捨て台詞を吐いて粘着してるこの馬鹿の方がよっぽどしつこくて気持ち悪いのです。🤮

相変わらず発言に一貫性もありません。矛盾だらけで序盤からブーメラン刺さりまくってますw 感情に任せてなも考えずに物を言うから墓穴を掘るのです。早速序盤から自滅して致命傷を負ってしまいました(笑)

 

しかもそれだけじゃありません。

f:id:blueyabby:20190312215045j:plain

f:id:blueyabby:20190312215102j:plain

>輩ブログで貼り付け処刑されててウケる

宣伝になっていい

 

あれ?こいつ、コメントの2日前のツイートでは貼り付けられたことについて肯定的な反応を示しております(笑)

皆さん、ここでこいつがコメントの中でなんと言ったかもう一度見てみましょう。

 

>いちいち人のツイートを勝手に貼り付けないで。気持ち悪いわ。 ほんと長崎の爆弾の件といいしつこいし。あんなんネタだから知ってます。さすがクレーマーだけあってしつこい執着。 気持ち悪いからほんと。 ブログの感想を言っただけよ。そんなんにいちいち反論してまたブログに書くとかやばすぎ。 ならブログなんて辞めたら。 とにかく人のツイートを勝手に貼り付けないでね。 あたしあんたのブログ貼り付けてないから、感想つぶやいただけよ。 見るのは自由よ、文句言うのも自由、でも貼り付けはやめてね。 ほんと某掲示板にも長崎爆弾の書いてるのバレバレよ。

 

3月9日の時点では貼り付けられていうたことに「ウケる」「宣伝になっていい」と肯定的に捉えていたこいつがその2日後には主張が一転、「貼り付けないで」と3度も書き込んでいます。よほど堪えたようです(笑)

 

え?宣伝になっていいんじゃなかったんですか?

 

はい、この馬鹿、また矛盾して墓穴を掘りました(笑)

ここで仮説を立ててみましょう。

3月8日というと、私が前々回記事でこの馬鹿を晒した翌日になります。その日5chには「ザリガニが八つ当たりしている」「モバ兄らが正論」「文句言うコジキは惨め」とこいつを擁護する書き込みが多くされておりました。恐らくそれを読んだこいつは自分に味方いると分かってイキっちゃったわけです。そしてその2日後、改めて私のブログを読み返したらやはり自分の頭がおかしいと分かって途端に余裕がなくなった。この馬鹿は理論より感情に重きを置いて何も考えず発信するので、そう考えると筋が通ります。ということでやっぱりその場の感情だけで後先の事を考えずに吠える、こいつは知性と理性のない動物だと言えてしまうわけです(笑)

 

 

それだけではありません。

>あたしあんたのブログ貼り付けてないから、感想つぶやいただけよ。 見るのは自由よ、文句言うのも自由、でも貼り付けはやめてね。

 

こいつによると見て文句言うのは自由で貼り付けはダメだそうです。私はこいつに「自分のブログを貼り付けるな」とは一言も言っておりません。随分と自分勝手なルールを押し付けるもんですよ。 前々回記事でこいつを晒した時にも同じことを書きましたが、人の考え方は当然個々それぞれ違うわけで、人間は皆違った価値観で生きているわけです。例えるなら無職で年収1000万稼ぐことを目標にしている人もいれば、大手財閥商社に内定することをゴールとしている人もいるのです。起業して成功することを目標としている人もいれば、俳優になって有名になりたいと考える人もいるわけです。こいつは自分の考えや視点が他人と同じだと思い込んでいるのです。だからこんな自分勝手なルールを私に押し付けてくるのです。先ほども書きましたように人間は皆違った価値観で生きています。他人の考え方や価値観が自分と違うと言うことが認識できない、それはやはりこいつが人間ではなく動物だからです(笑)動物だから人間として当たり前のことがこいつには当てはまりません立葵に常識や教養などないのです

 

そしてそんなアニマル立葵さんですが、更にとんでもない失言をやらかしてます。

 

>ほんと長崎の爆弾の件といいしつこいし。あんなんネタだから知ってます。

>ほんと某掲示板にも長崎爆弾の書いてるのバレバレよ。

 

掲示板に長崎爆弾の書いているのバレバレ←何が言いたいのか意味不明ですね。疑心暗鬼を起こしているようです。

 

長崎の爆弾と言えば、1945年8月9日11時2分に長崎市に原爆投下された出来事のことを言います。この出来事は当の長崎市民にとって悲しいとか、憎いとか、悔しいとかそんな言葉では言い表せない、とても凄惨な出来事なわけです。それをこの馬鹿、何と言ってますか?ネタだから?この馬鹿は長崎市民がどんな思いをしたか分かっててこんな事言ってるんでしょうか?それをネタに出来る時点でこいつの感性はやはりおかしいのです。道徳心の欠片もありません。

 

もしこいつが人間なのであれば、

 

・言っていることは支離滅裂で矛盾だらけ

・その場の感情に任せて本能で行動する

・人の痛みを平気でネタにする

 

もう人としてあり得ません。もうここまで来たらこれはこいつだけの問題ではありません。間違いなく親が悪い。何ならお前のお父さんお母さんに会いに行ってやろうか?w

これは喧嘩売られたから馬鹿にしているとかでなく、心の底から軽蔑していますので。

 

と言うわけでこの馬鹿のコメントを徹底論破して参りましたが、ここで流石に私も気付きます。ひょっとしたらこのコメントをしたのは立葵を陥れるために名前を使っただけで別人が書いたのではないかと。だって言うことが余りにも矛盾だらけで支離滅裂しているし、オマケに人間としても腐っておりますので。そのため確認の意味も込めて、もう一度立葵のツイートを見てみました。

f:id:blueyabby:20190313235008j:plain

f:id:blueyabby:20190313235011j:plain

はい、この馬鹿、自分で書いたと自白しました(笑)こいつ自身で決定です(笑)しかも一生言うそうです(笑)しつこいのはこいつの方だと、もう一度ブーメラン決めております(笑)こんな捨て台詞の中ですら自分の言ったことが悉く跳ね返るのですからマジでこいつは痛いです。

 

もう一度釘を刺して言っておきます。

 

何故読みにくいブログを読みにくるのですか?

何故頭痛をおしてまで私のブログを読みにくるのですか?

なぜつまらないブログを読みにくるのですか?

 

追加でこの質問も加えておきます。

 

一生言うと公言しているお前の方がしつこくて気持ち悪いのではないのですか?

 

逃げずにお答えください。