ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

従兄弟を携帯乞食で稼がせた結果

全国7281万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。

 

先日携帯乞食経験のない従兄弟に入れ知恵して携帯乞食で稼がせてきました。

経験ないとは言っても2年前にau→禿へのMNPを手伝ってはいますけどね。

その時はiPhone7 32GBの86400引き残24分割+13440円書留CBでした。他にMNP弾を持たせたわけでもなく、普段使ってる回線のMNPを手伝っただけです。まあ私も当時最新iPhoneの最小容量が0円付近までいけばいいと思ってましたからね。今では考えられないですが、あの時は禿へのMNPがメインでした。

 

今回はその回線が更新月を迎えたので再度auへ戻ります。

従来なら更新月は契約から2年1ヶ月後から2ヶ月なので4月以降だったものが、今年から一月前倒しの3ヶ月になったので今月からになったわけです。もうこれは行けと言っているようなもんです。4月に北俊一かも知れない状況を考えると解除料払ってでも行くつもりでしたが、それでも10260円浮くのはありがたい。

 

そして1回線だけでは弱いので私が管理している不要なドコモ回線もMNP弾に加えて計3回線でMNPです。本当は従兄弟にポンツーを契約してもらうところからやってもらう予定でしたが、何せクソPCデポが受付18時までとほざいてますので如何せん間に合わない。他のMVNOは高い上に発車まで遅い。仕方がないのでドコモ弾を使うことになりました。

 

従兄弟に買い回りを付けないようにおばあちゃんへ譲渡しておばあちゃん名義から従兄弟名義でPIです。こうすれば従兄弟でも手数料かかりません。

家族間なら契約期間も引き継がれるので譲受後即POでも問題ないと思ってます。

少なくとも自分名義で譲受後即POやっても問題ありませんでしたので。

まあおばあちゃんに買い回りつくのは仕方ありません。どうせおばあちゃんでPIしないら構わないのです。

 

 

では、内容です。

まずソフトバンクにコジポ6万貰います。最短端末利用期間11ヶ月で実績があります。

端末利用期間6ヶ月や7ヶ月では今の所3万しか貰えませんね。

従兄弟は2年前にPIしてから一度も機変してないので無事6万ゲット。

 

次に6万フルで使えるXSへ機種変更。本当は機変で値引きしてるところを探したかったのですが、如何せん時間がないので近所のXZ2の在庫があったショップで屈辱の定価です。。屈辱の定価だからせめてもと言うことで未開封は死守しました。

その後XZ2へ回転。そして下取りの為だけに他店へ。。。通信料値引きのせいでこんな手間をかけないとろくに稼げないからなこの糞禿は。

 

そこからauへ転出。2回転機変当日POでもワイモバイルへ移行して翌々月に1万商品券の提案がありました。

禿光あるのでそこまで悪くないんですが、稼げないのでパス。

総合になったとしてもどうせ4月から高確率で北俊一だからいいのです。

北俊一になったら審査消耗歴無しなんて何の値打ちもないのです。

でも本当はここで回転する前にSoftBankにもPIさせたかったんですが、土日でないと出せない所ばかりで諦めました。

 なんせこの日しか動けませんでしたからね。時間がないのが兎に角痛い。

 

従兄弟が機変完了後に自分はポイント・商品券店で下取りみたいな流れで同時進行出来ればもっと短縮出来るんですが、従兄弟一人では何も分かりませんので最初からずっと付き添いです。あぃ。。。

時間がないのに時間短縮が出来ないわけですよ。

 

その後やっとメインのauへのMNP

これもこの日しか動けなかったせいで時間的にも距離的にもXR64GB 6600に30000というまあショボい案件しか獲得出来ませんでした。他人に分割を紹介するのは心が痛みますが、聞けばクレジットカードの請求を支払い用紙で払っており、期日通りに払ったことが今まで一度もないと言ってたのでその心苦しさは無くなりました。むしろこれを利用すればクレヒス回復するんじゃね?ってレベルです。

ここで一つの不安が。

 

それで分割通るのかね?

オマケに聞けばauで利用料の延滞歴もあるそうです。

 

それで3回線PI・・・

 

でも開通するんですなこれが。1回線は利用者で。

こんな状況なので審査は長かったですがおそらく契約可否部分ではなく分割のクレジット部分でしょう。

契約歴がない、もっと具体的に言えば乞食歴がなければ、いくら延滞歴があろうが、分割申し込みにより$マーク以外が並んでいるCIAを見られようが通るわけですから、もはや携帯乞食より利用料を払ってくれないかもしれない人の方がありがたいようですね(爆)

 

担当のおばちゃん、従兄弟には親切でしたが私にはまあ無愛想でした。

開封で貰えますか?→秒速で拒否w

でも従兄弟にはメールの設定方法とか教えてんのね。遠慮なく4G使いだすんで、ピタットだからデータ通信あんまり使わないでって言ってやりましたよ。

従兄弟は当然何も分からないわけですからね、悪どいです。

https://www.instagram.com/p/BvBqF49DupC/

従兄弟を稼がせてきました#mnp#機種変更#iPhonexr#iPhonexs#Xperiaxz2

 

ドコモの解除料は私が払うのでMNP弾0円として、122日解約で残るのが79214円です。これが3回線なので237642円。メイン回線は解約しないけど面倒なのでそういう設定で。

ソフトバンクの機変利益は39480円、最終月の請求が19440円(お家割月月割家族割等割引無効でデータ定額50満額、事務手数料2回、転出料)差し引き20040円。

合計257682円稼がせました。下取り利益だけは私が貰うので含めていません。

 

もう少し時間に余裕さえあれば、

機変値引き店に当たれた、XZ2回転数を増やせた、従兄弟が機変して別店で私が下取りを捌けた、auももっといい案件を狙えた、、、全て時間のせいです。

 

ソフトバンクだって最終月は新プランのミニモンスターにしてればそこまで費用かからなかったはずですが、これは「今月1GBで凌いで」と説得出来なかった為です。

 

それでも1日でフリーターの月収は余裕で超えてるんですけどね。

 

北俊一になったらこうやって不労所得で幸せを掴むこと叶わないわけですよ。よくブラックリストになりたくないとか言うけど、携帯乞食の場合は単なる一民間企業の出禁(食べ放題の店でデブが出禁食らうのと同じ)だし、それに北俊一になってからじゃいくら契約出来ようが何の価値も無いんですよ。

契約を拒否されても、契約自体に価値はありません。値引きされる端末に価値があるのです。

携帯契約の審査は信用ではなく消耗です。開通回数が多くなるほど次の開通がしにくくなります。消耗品は使ってなんぼ。北俊一の頃に消耗しきればいいのです。

北俊一は起こることが確定している不幸。人生で言うなれば死です。どうせ死ぬなら死ぬ前にやりきろうではありませんか。