ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone11買取安いわ

なんやこの買取は。 昨日の夜の時点でセンススタジオのHPを見て、見送ることにしました。 7はジェットブラックのみ定価超えだった(らしい)し、 8は定価を僅かに上回り、 Xは品薄商法が成功して見事に定価越え。 XSとXRは定価超えなかったと記憶しています…

ドコモは信用できない

こんばんは、ブルーヤビーです。 当時リアルタイムでネタにしたかったんですが、どうも更新意欲が湧かず、それでもいつか更新しようと思いつつもやっぱり面倒臭くて引き伸ばして、結局今日ネタにするに至ります。 ドコモによるdポイント泥棒。 togetter.com …

栃木で出会ったアホ

こんばんは、ブルーヤビーです。 今日は5月に駆け込みでドコモを契約した話をしたいと思います。 5月といえば、契約して月サポがつく最後の月です。 この月に契約しなければドコモでの2円維持はもう一生叶わないのです。 でも契約してしまえば、少なくともシ…

【悲報】結局端末利用期間じゃねぇか

こんばんは、ウチダザリガニです。 ドコモの21384ですが、残念ながら端末利用期間条件が確定しました。 シャーセーと公式チャットからの回答です。定価下げではなく端末購入割引とか言うクソ施策だそうです。 頑なに答えなかった151は論外です。明日の情報だ…

一括○円なのか定価○円なのかハッキリしろ

こんばんは、伊勢海老です。 あーあ。拡散されちゃったよ。 昨日の夜5chのスレに書かれているのを見つけた時は急いでスレ荒らして流そうかと思いましたが、ほとんどのスレに拡散されていてもう無理だと諦めました。 翌朝にはバカッター書かれる始末。もうこ…

モバ兄とまなくんと朝鮮人

こんばんは、ブルーヤビーです。 連日の韓国のニュースを見て感じることがあります。 まず事の発端ですが、日本がホワイト国から韓国を外したことに遡ります。 これに関して日本側も理由を明かして譲歩していました。何もソフトバンクみたいに具体的な理由も…