ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

契約か解約か

全国3782万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 堀ちえみのように自虐を煽られたら仕返しして勝利を収める人もいれば そのまま傷口を突かれ続けて死んだ人もいます。 嫌なことがあったら絶対に他人に共有したくありません。 何…

ヤフコメで煽られてリアルで相手をボコボコにしたアホ

さっきNEWSZEROを見ていたら、またこんな笑える事件がありました。 www.asahi.com ヤフコメのコメント欄で煽られた世古容疑者が相手を呼び出してボコったそうです。 まだ19年現在もこんな香ばしいアホがおるんかと。 京アニ放火や吉本で影に隠れていますが個…

バカ発見器

これを読んでいる全国1000万人の子供部屋おじさんの皆さんこんばんは、タスマニアオオザリガニです。 子供部屋と家電量販店を行き来している人達は当然選挙なんか興味もないと思います。 ですが今回はタピオカや一風堂のラーメン等子供部屋おじさんのときめ…

ネットで自虐する奴って馬鹿なの?死にたいの?

先日、堀ちえみのブログに「死ね」と書いた北海道在住の50代の主婦が書類送検されるというニュースがありました。 脅迫だそうです。 堀ちえみといえばステージ4の舌癌を患っていることを公表していますね。 これは実際に舌癌を患っている=死亡するかもしれ…