ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

契約か解約か

全国3782万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。

 

 

堀ちえみのように自虐を煽られたら仕返しして勝利を収める人もいれば

そのまま傷口を突かれ続けて死んだ人もいます。

嫌なことがあったら絶対に他人に共有したくありません。

何故なら漬け込んで煽られるからです。

 

 

5chで私に似てると言われると言われてるYouTuberのもこうさん。

あの人凄いね。中学の頃不登校で引きこもりだったとか、大学でインキャラだったとか、奈良産業大学だとか、バイト先の仲間にボーリングハブられたとか。

こんなことを書いたら普通漬け込んで煽られまくるじゃないですか。

僕は言えませんよ。KDDIに総合的判断されたなんて。

 

もこうさんも自称リア充煽りされまくったと思います。

僕も自称解析した煽り受けまくると思います。

もこうさん本当に我慢強い人ですよね。これだけの忍耐があるから大物になったんだと思います。

 

 

7月28日 VS KDDI 黒星。

 

契約・・・1月7PI、4月4PI。

解約・・・4月4、5月2(PO)、6月1。

 

以前(2月15日〜)は、

支払い実績2回未満3回線保有可+遡り90日PI数カウント6まで

支払い実績回避方法変更なし、遡り90日PI数カウント回避不可

 

 

ちなみに90日6回線が明らかになってからジョーターは引退しました。

 

 

 

4月27日、4月30日は解約→契約を同日。

27日はD×2解約後2PI。30日は27日契約をシングリング、D×1とS×1解約後2PI。

 

枠パンだし、量販なので解約新規不問だし、総合なら解約キャンセルでいいわけだし。

90日6なら5月は休んで6月2PIでいいかと思ったので。

 

ここでD×5、S×3。

 

5月31日。

委任状、家族名義→家族名義でドコモPIしようとしたところローカルルールほざかれて、自分名義で行く羽目に。

 

122日超えてるのがSにしかなかったので、

D×1解約→空いたところにS1デュアル化切断→S2デュアル化切断→Dの解約キャンセル

 

D×5、S×1

 

6月30日。

D1回線が122日超えたので解約。

 

D×4、S×1

 

7月28日。

1回線PI成功したら既存回線解約してもう1回線入れていこうと思ってました。

移転元もドキュモで音声5データ3(うちWS付きが4、MNPに使うのが残りの音1とデータ回線)なので、

WS壊さないためにもそれが望ましかったからです。

 

そしたら1回線目からKDDIの審査部門に威力9999の総合的判断をくらいました。

これで私のHPは0です。

 

 

契約回線数か

解約回線数か

 

どっちでしょう。

上だったらどうしようもないですが、

下だったらJKで回避出来ます。

ジョーター引退しなければ違う結果だったのかな。

 

 

審査窓口が墓穴掘るのを狙うか、

KDDIの審査部門に金を渡して無審査にしてもらうか。

ソフトバンクみたいに嫌がらせ目的じゃないから、多分金さえ払えば無審査にしてもらると思いますよ。

いくら要求してくるか、そこで払ったお金を取り返せるだけ値引きが続くか。

北俊一さえこの世にいなかったら数百万払っても取り返せたでしょうけど。

今数百万で無審査にして貰えても取り返せないでしょうね。