ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

KDDIの審査部門が倒せない

気が付いたら、オレンジにサインしている

そして10分後総合的判断

諦めずに保有D回線を無くしてみるけどすぐに電話が来るよ

養分名義があれば楽に回線開通出来るけど

何回やっても 何回やっても 総合的判断になるよ

あの審査 何回やっても総合

最後の解約から2ヶ月置いても総合的判断

利用実績もつけておいたけど詳細審査じゃ意味がない

だから次は絶対に勝つために 僕は改名だけは最後までとっておく

 

というわけです。

 

7月28日との違いは、

⑴最後の解約から30日あくこと

⑵最後の契約から90日あくこと

それでも総合。

 

⑴については解約から2ヶ月あけても総合になった例があります。

何故か「解約新規」に拘る人がいますが、解約新規は翌5日までの解約という不確定の未来要素を含んでいて、それが過ぎた後の結果論でしかないので、

それだったらXX(少なくとも60日以上)まで遡っての解約の有無、という見方をすると思います

 

⑵については「90日6回線」はもう古いということでしょう。

今日から90日前は5月2日です。私の最後の契約は4月30日なので90日6どころか0です。

それでも総合です。

まあ5月末にデュアリングしてますが、デュアリングって審査こそあれど新規の枠を潰すものではなかったし、仮に○○枠にカウントされてもその後すぐPOしているので今回のPI否決に影響あったとは考えにくいです。

 

続いて保有回線(DもSも)全て解約してから申し込みかけましたが総合でした。

既存回線を0にして契約出来た報告がもし事実なら他の要因でしょう。

総合→全解約→勝利ではないと思いますので。

 

利用実績は5月末から出始めましたが発信元がちょっとアレなので。。。

まあ最後の契約が量販なので契約直後は嫌でも通電されています。

毎月はしていませんが、出先でiPadを使う場合はauのシムを使うのと、

もし下取りキットを送って到着してからの5日間ほど、下取り不備のSMSが来るかもしれない期間にグラチーナに入れてます。(回線の数に対して端末の数が圧倒的に少ないので全ての回線ではやっていません、シムを入れ替え入れ替えやってます)

あとは自分名義に親が日常で使っている回線があります。

LTEネットを外したシングル回線は何も出来ませんので何もしていません。

 

 

ちなみに、

総合人が請求先氏名であっても問題ありません。契約者の名前しか見ないとのことなので。

クレジットカードの請求を期日通りに払ったことがない従兄弟でも分割通りますので、支払い能力はどうでもいいんじゃないでしょうか。

 

ソフトバンクとドコモはそうですが、嫌がり方は

 

乞食に契約されること>>>>>犯罪に使われること>滞納されること ですので。

何なら持ち込みPI、持ち込み新規は開通出来るけど購入だったら総合という報告も信憑性はともかく出ていますので、

 

 

もうNHKの受信料と同じで裁判されるまで無視でいいと思いますよ(爆)

このブログの読者に分割支払い金が残ってるアホはいないと思いますが、マジでやるなら分割支払い金だけは完済してからやらないとCIC汚されますので要注意。

分割支払い金がなければ、

請求が確定するまでに請求先のクレジットカードか口座を解約して放置すればOKです(爆)