ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

消費者が馬鹿である限り携帯会社は一生安泰

俺は嫌な思いしてないから それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ だって全員どうでもいい人間だし 大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん それはリアルでの繋がりがないから つまりお前らに対しての情などない / ̄ ̄ ̄)_ / …

モバ兄をまた論破

こんばんは、青いザリガニです。 例の犯罪者予備軍のおかげでアクセスがかなり伸びております。 記事投稿の翌日は1400人もの方がこのブログにアクセスしておりました。 やはり彼の危険な香りに惹かれる方は多くいるようです(笑) 今日も話題はこの人です。 …

犯罪者予備軍がこんなことを書いていますw

こんばんは、青い甲殻類です。 昨日例のモバ狂さんについて言及したところ、当人は早速Twitterで過敏反応示したくれたそうです。 あの人を記事として晒しあげたのが昨日ことですので、つまりモバ狂さんは毎日私のブログを閲覧していることになります。 岩崎…

犯罪者予備軍のモバ兄をぶっ壊す!

犯罪者心理学が大好きな皆さんこんばんは、ブルーヤビーです。 アクセス解析を見ていると、昨日の段階でTwitterからのアクセスが多かったです。 まあまた立葵あたりの雑魚が懲りずに喧嘩を売ってきたのかな、とワクワクしながら詳細を開いてみました。 この…

審査さえなければ

全国3782万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビー です。 携帯契約と切っても切り離せないのが審査ですが、この審査があるせいで最近は思うように利益を出すことができなくなっています。 法的機関・総務省・警察等が定める本来の目的は…

ほんとしつこいねこの会社

NHKの集金よりもしつこいソフトバンクの審査してるアホどもこんばんは。 凄まじい執念。意地でも審査してやるという粘り。 ここまで来ると逆転のPL学園と言われた頃の驚異的粘りに匹敵しますよ。 どこまでしつこいんですかあんたら。 基本的にウンコバンクで…

今iPhone7使ってるアホ

こんばんは、ブルーヤビーです。 突然ですが、今iPhone7を持ってる人は負け組です。 なぜなら買取がゴミだからです。 未使用なら32GBでもそこそこの買値が付いているのですが、中古になった途端カスみたいな値段になっているのをご存知でしょうか? 【イオシ…

auで既に5回線ある場合の立ち回り

こんばんは、ブルーヤビーです。 今月の14日に従兄弟の名義の保有全回線(5本)を解約します。 一つは122日を超えているのでPOでもいいのですが、 残りは全て122未満の為9月に契約することに賭けるなら解約することしかできません。 今月は14日しか動けない…

KDDIの審査部門が倒せない

気が付いたら、オレンジにサインしている そして10分後総合的判断 諦めずに保有D回線を無くしてみるけどすぐに電話が来るよ 養分名義があれば楽に回線開通出来るけど 何回やっても 何回やっても 総合的判断になるよ あの審査 何回やっても総合 最後の解約か…