ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

au開通 青いザリガニは永久に不滅です

お前ら、これを見ろ↓ っっっっっっっっっしゃあああああああ!!!!!!! #au#開通#iPhonexr#一括0円 ええ、やりましたよ。au開通。 乞食史上最も緊迫した1日でした。 現状の自分名義での保有が、 1月契約(支払い2回未満)のD×3、S(当月)×3なので、先週…

【ドコモ】機種変更端末購入サポート機をSIMロック解除

ソフトバンク以外は端末利用期間6ヶ月さえ超えてれば数千円ぐらいは儲けられる機変あるだろうと楽観視していました、ブルーヤビーです。 昨日2PIした事でシェアが埋まってしまったので、内1回線はシェア外で開通させました。 切断で出した後だと再審査しかな…

docomo代理店ってケチ過ぎるやろ

全国8292万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビー です。 auの為に仕込んだポンツーと下取り、見てるだけでも吐き気がするんで取り敢えず直ぐに捌ける分は捌こうかと。 auが断たれた事で殺到するのは目に見えてますし、去年みたいに急な…

ベンチプレス130kg挙がった

ベンチ130kgよりもauの登録あげたいブルーヤビー です。(サイヤマン風) いや、登録あげるのは自分じゃねぇか。 ほら、言うでしょ。登録あがりましたって。 それと挙上をかけてるんです。言わせんなアホ。 5chのスレの報告見ていても、やっぱり自分名義で登…

auが契約可否判定基準を変更? part2

引き続き審査解析です。この災害を乗り越えなければ全国3000万の気持ちの悪い携帯乞食に明日はない。 昨日のまとめ ・シングル化・譲渡を直近でしてる人は総合 ・枠明け行為が塞がれた?新規枠とMNP枠の統一かデッドライン化か? ・シングル化は端末購入で利…

auが契約可否判定基準を変更? 

全国のKDDIとの契約を拒否された携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビー です。 昨日の18時ぐらいから一斉に「auで開通出来なかった」と言う報告が増えました。 今回拒否された人の中にも今月頭に契約出来た報告はあるので、 本当につい最近変更されたの…

やめよう! 名義ハラスメント

少し前に放送されていたハラスメントゲームというドラマをご存知でしょうか? 主演の唐沢寿明が職場での様々なハラスメントに向き合い、解決していく作品です。 劇中でセクハラ、パワハラ、モラハラ、アルハラ、リスハラ、、、と実に様々なハラスメントが行…

Softbankの下取りがauより厳しい理由

Softbankの下取りって、auより五月蝿いです。 明らかに五月蝿いです。 可否は似たような物ですが、 減額扱いの幅に差があります。 auが画面割れ減額を導入したのが17年11月。 遅れて8ヶ月後くらいにウンコバンクも画面割れ減額の改悪に追従しました。 なので…

【機種変更】購入履歴にない端末を下取りに出せるのか!

全国3627万人の気持ちの悪い携帯乞食の皆さんこんばんは、ブルーヤビー です。 最近は養分向けに節約を指南した記事を投稿していましたが、戻ってきました。 携帯乞食のブルーヤビーとして。 では早速ですが今日のテーマはこれ。 機種変更時、購入履歴にない…

機変×購入サポ×ピタットって最強なんじゃないか

前回説明したようにauも2月からの機変は条件が悪くなるので、1月の間に済ませております。 冬トク実施中は端末利用期間12ヶ月に満たないと足元見られそうなので、冬トク終わってからやってきました。 端末利用期間は9ヶ月。コジポは端末利用期間12ヶ月を条件…

ビッグニュースCP適用歴のある回線は1月31日までに機変しとけって言っただろ

ビッグニュース・スマホ応援割。 基本的に毎月割と同じなんですが、決定的に違うのは同じ名前の割引を「2回目は適用出来ない」事でした。 それぞれのサービス提供期間は以下の通り。 ビッグニュースCP 〜18年5月31日 スマホ応援割 18年6月1日〜 つまり5月31…

SoftBank 下取りは絶対に通信料値引きを選ぶな

SoftBankの下取り還元方法として、 通信料からの値引き ポイント・商品券 この2つがあります。 「下取り」と言う日本語の常識的定義では新たに購入する端末の値引きに当てる事を言いますが、SoftBankは頑なにそのような対応を取らず、通信料からの値引きを血…

4万引きでも赤字の定価っておかしいだろ

自分名義の回線の機変については上手く行ったんですよ。 でも前回記事の最後に書いたように、妹名義の回線の方は赤字なんですわ。 敗因とたらればで言い訳したいと思います。 自分名義との違いですが、こちらはXperia XZ1に機変しております。 月月割こそ320…

赤字出さずに最後の月月割補充出来た奴おる?

auとSoftBankの機種変更事情がこの2月を境に変わることは以前お話ししました。 要約すると、2月1日以降は条件が悪くなるから1月31日までにやっておけと言う話です。 特に1月31日までに端末利用期間6ヶ月を迎える人。コジポ出ますから。 では全国たった46人し…