ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

犯罪者予備軍がこんなことを書いていますw

こんばんは、青い甲殻類です。

 

昨日例のモバ狂さんについて言及したところ、当人は早速Twitterで過敏反応示したくれたそうです。

あの人を記事として晒しあげたのが昨日ことですので、つまりモバ狂さんは毎日私のブログを閲覧していることになります。

 

岩崎知宏容疑者もモバ狂さんと同じように冨田真由さんのSNSを毎日覗いていたと言われておりますので、やはりこの2人は共通しております(笑)

何人もの犯罪者を相手にしてきた警察官の目は間違っていなかったのです。だから2時間30分も拘束されるのです。

 

 

さて、犯罪者予備軍がこんなことを書いていますw↓

f:id:blueyabby:20190822212543j:plain

>店舗で審査にイチャモンつけて店員に向かって発狂したり暴言吐いたりなどしません。

 

はい、根拠のない妄想w

犯罪者の言うことは具体性に欠けているのです。

秋葉原歩行者天国にトラックで突っ込んだ加藤智大容疑者も自分が他人に見下されていると根拠のない妄想をしておりました。

 

モバ狂さん、あなたは妄想性パーソナリティ障害です。

 

 

>あなたよりはぶた箱に行く確率はずっと低いと思います。

 

「思う」ってのは主観であって客観的評価ではありません。

実際に私は職質をされた事もなければ、取調室で2時間30分拘束された事もありませんので(笑)

事実としてあなたは警察官に要注意人物だと認識されているのです(笑)

 

こんなブーメランを予測出来ずに煽るなんて相当な馬鹿ですか?馬鹿ですよね?馬鹿なんでしょ?馬鹿なんですよね?(念を押して確認)、はい、馬鹿決定!

 

 

>まずは沸点の低い発狂癖を直された方が良いのでは?

 

根拠のない妄想とブーメランで墓穴を掘りまくるあなたと、

着実に事実を突き付けて追い詰める私、

冷静さを欠いているのはどちらでしょうか?(爆)

 

しかも2chで煽られたら秒速で飛んできて自演擁護するく・せ・に♪

 

 

感情のまま何も考えずに発信するもんだからもうブーメラン刺さりまくりで可哀想なことになってます。

 

あなたが頭が悪くコミュニケーション能力が低いのはよく分かります。

 

はっきり言います、あなたのように自分の考えや意見をはっきり言えない人が犯罪者になるのです。

実際嫌がらせ受けても言い返せないでしょ?

学生時代に靴を隠されても黙ったままやり返し出来なかったでしょ?

やり返さないのが謙虚や優しさだと思っちゃってるでしょ?

 

 

あなたのように謙虚と卑屈を履き違えた人間が、そのストレスを抱えたままやがて爆発して八つ当たりするのです。

凶悪犯罪者はこうして生まれます。