ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

ほんとしつこいねこの会社

NHKの集金よりもしつこいソフトバンクの審査してるアホどもこんばんは。

 

凄まじい執念。意地でも審査してやるという粘り。

ここまで来ると逆転のPL学園と言われた頃の驚異的粘りに匹敵しますよ。

どこまでしつこいんですかあんたら。

 

基本的にウンコバンクでは事務手数料が発生する手続きは全て強制的に審査されます。

嫌なら事務手数料の発生する手続きを一切出来ません。

そうするとシムを紛失した回線は転出するしかなくなるわけです。

こちらとしても出来れば審査させたくありませんので。

 

 

そんなわけでMNP弾にしようと✳︎5533に電話したらコジポの提案がありました。

まあ端末利用期間が1年4ヵ月なので当然と言えば当然なのですが。

 

ただコジポがあるということは、ひょっとしたら総合拒否をしてこないのではないかと考えたのです。だってこのコジポだって一応はハゲのシステムで付与の可否決定してから出してる訳ですからね。同じ条件でも出るとき出ない時あるし。

そしてこのコジポは機変でしか使えないし。

 

そんなわけでコジポ付与されたので、ひょっとしたら総合でないかも知れない。

もしそうだとしたらやっと4ヵ月近く持っているこの下取り用iPhoneX↓

https://www.instagram.com/p/B1Os8QzjbWE/

いつまでたっても裁けない下取り糞審査辞めろやボケ#SoftBank#機種変更の審査#悪徳業者

こいつともおさらば出来るのかと、

 

そう思って値引きしてる量販を探して機変の申し込みをかけてみました。

ちなみに儲け自体は数千円ですが、下取りで2万ぐらい抜けるので多少赤字でも全然構わないです。もはや下取りのための機変。

 

https://www.instagram.com/p/B1N2hC-jUFA/

コジポ寄越してきた癖に審査してんじゃねぇぞクソハゲこちとら端末利用期間1年4ヶ月も置いてやってんのに#SoftBank#悪徳審査#悪徳業者

インスタにも貼ったけど見てよこれ。機種利用期間1年4ヵ月やで?

望み通りSPBつけてやってるんやで?

それなのに審査中で終了予定時刻って舐めてんのかこいつ。

 

 

もうこうなったら99%総合です。ここ最近審査中で終了予定時刻が出て総合でなかった試しがありません。

一応マイウンコバンクのページを繰り返しリロードしていましたが、iPhoneXから変わることなくシャーセーがやってきて総合。

SPB総合ではなく受付不可総合。これだと譲渡にも審査がかかって総合になるので、マジでMNP弾にするしかありません。

ていうか最近の総合は受付不可総合しか見てないです。SPBだろうと通常だろうと受付不可総合しかないんじゃないですか。

 

 

しかし本当にしつこいね、あんたら。

auもドコモも機変で審査なんかしません。あ、分割払いとか論外なツッコミは拒否でお願いしますw 此の期に及んで分割で買うアホはいませんので。

 

だって普通に考えれりゃ機変ってことは契約者なんだから新たに契約が発生するわけでもないし、

ただソフトバンクという小売店で電話機を購入するだけのことです。

それで審査なんかしてたらその分時間も人件費も無駄で仕方ないでしょう。利用機種を切り替えるだけで事務手数料と割引無効分とぼったくり端末の販売益が手に入るのに

それと天秤にかけて審査に要する人件費が黒字とはとても思えません。

 

そして事務手数料の発生にも納得いきませんがね。

 

菅も分離分離って吠えるなら機変で事務手数料搾取してる異常性にまず目を向けろや。

自民党公明党は必ず本質から目を逸らします。契約が絡む端末値引きは2万まで等キャリアに都合のいい部分だけは一見分離したように見せて

機変で事務手数料を取ったり分割払い推進して利用料を分割支払い金込みで訴求したりそういうところには一切口を出さないのです。

 

ていうか本当に分離したら「端末の販売に一切口を出すな」ということになりますので。

 

で、そいつらを洗脳しているのが北俊一なわけです。

最近この北俊一もソフトバンクが送り込んだ刺客なんじゃないかと思い始めています。

こいつが端末値引きを辞めろと吠え、ソフトバンクが届け出制を提案しましたからね。