ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

モバ兄をまた論破

こんばんは、青いザリガニです。

 

例の犯罪者予備軍のおかげでアクセスがかなり伸びております。

記事投稿の翌日は1400人もの方がこのブログにアクセスしておりました。

やはり彼の危険な香りに惹かれる方は多くいるようです(笑)

 

今日も話題はこの人です。

f:id:blueyabby:20190824231058j:plain

前々回記事の、

「つうか何ですか?この著作権侵害してそうな中国版あらいぐまラスカルはw」

この一言でアイコンを変えましたね(爆)

 

 

>内容はただ長いだけの文章だから読む気にもならない

 

靴を隠されたとかコミュ障云々とかご自身の体験談が書いてあることは斜め読み出来ました

 

【解説】 

「読む気にもならない」と言いながら「長いだけの文章」の中からたったの一度しか出てこない「靴を隠された」を血眼になって見つけ、それをドヤ顔で鸚鵡返し(漢字読めます?)としてキメてみせたのです。

本当に読む気が無かったら絶対見つかりませんので。

 

たった140文字のTweetの中ですら矛盾を展開するモバ狂さん。

少し見直せば自分の発言に一貫性がないことぐらい気付かないのかねぇ、この人は。

もうこういう人は怒りの感情に任せて何も考えずに発信してしまうんです。だからこうやって自己弁護のつもりが墓穴を掘って全世界に自分の醜態を晒してしまうのです。まるでどこかの隣国の人みたいですね(爆)

 

 

ここまでくるともうただ頭が悪いとかそう言う次元じゃありません。そもそもの作りが別物というか、具体的にはっきり言うと間違いなくこの人は何らかの障害者です。

24時間TVで踊れる権利をあなたに差し上げましょう(爆)

 

 

ついでに反論しておくと、ブログのネタは別に書こうと思えばいくらでもあるのです。

それをネタにしない理由としては、モバ狂さんほどにはネット上で何かを発信したいという自己顕示欲がないからです。

逆にあなたの職質を初めとする自分語りって一体何が目的なんですか?もしかして慰めてもらいたいんですか?(爆)

 

本当はモバ狂さんを晒した後、何も返信がないまま無視されることをこちらとしては一番恐れていました。

しかしあなたがそれを実行することはないと考えました。何故ならあなたがそれをすることで2chあたりに「モバ兄がブルーヤビーから逃げた」と書かれることは計算済みだし、悪口書かれたら秒速で自演擁護するようなあなたがそれを許すわけがありませんからね(笑)

そういう短絡的な性格だから弄り甲斐があるんですよ、あなたは。

猪突猛進な古典的馬鹿で本当に良かったですよ(笑)

こんな面白いコンテンツがあったらそりゃ携帯乞食も筋トレもそっちのけでネタにしますわ(爆) 

 

 

PS:ところでモバ狂さん、ご自身のツイートでやたら「とか」って単語を乱用する癖あるけどすごく稚拙に見えるから辞めた方がいいよ(爆)