ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

ヤフコメで煽られてリアルで相手をボコボコにしたアホ

さっきNEWSZEROを見ていたら、またこんな笑える事件がありました。

 

 

www.asahi.com

 

ヤフコメのコメント欄で煽られた世古容疑者が相手を呼び出してボコったそうです。

まだ19年現在もこんな香ばしいアホがおるんかと。

京アニ放火や吉本で影に隠れていますが個人的にベストはこれです。

 

こういうのは散々煽り倒して自分は家でごろ寝して、マジで現場に来た相手を自宅で嘲笑うのが面白いんです。

僕も過去にそうやって煽った相手が実際に現れたと聞かされて爆笑したもんですよ。

 

常識的に考えてどんなキチガイが刃物持って現れるか分からないじゃないですか。去年の福岡であったIT講師刺殺事件みたいに。

 

そうやって相手を現場に出向かせて自分が自宅でごろ寝している限りは事件にもならないし、相手は興奮しながら「逃げやがった」「俺の勝ち」と吠える。

こちらはそれを見て笑う。これが実は一番平和な解決じゃありませんかw

相手は怒りながらも勝った気でいるんで(笑)

 

しかしなんでこの45歳の被害者も出向いたのか。無駄にプライドが高くて出向いちゃったんかね。

たかが匿名HNを罵られたところで痛くも痒くもないのに。

僕ももちろん周りからヘタレだのチキンだの言われましたが出向いたアホがただ滑稽でしかなかったですw

 

むしろ相手を行動させられるだけの力があったと誇っていい。まあ相互に出向いてるからその力は互角ですが。

 

この事件の発端は亀田興毅VS那須川天心の記事だそうです。

須川派の加害者と亀田派の被害者との間での口論。

やっぱり格闘技のファンは気性の荒い奴が多いですね。

ウエイトの奴らも割と似たようなところがあります。 

きっとヤクザ映画を見た後に肩で風を切って街を歩くタイプでしょう(爆)

 

あ、携帯PHSの奴らは腰抜けなのでここまで発展しません。

 

嘲笑われるだけの結果になったけど、行動力あるのはいいことですよ。

携帯PHSの奴らなんか北俊一にされるがままで何も仕返しの出来ない腑抜けな奴ばかりですから。

丸山穂高が言ったように戦争するしかなくないですか?

どさくさに紛れて北方領土を奪われて、話し合っても返してくれないわけじゃないですか。だったら武力行使しかないでしょう。

 

北俊一に対しても同じです。まあこの場合武力行使するとこちらが捕まってしまい、そうなると北俊一の思う壺なので、なんとか北俊一を失脚させる方法を考え出して実践することが一番の反撃でしょう。

 

まずは世間が北俊一に対して不信感を持ってもらうところから始めないといけません。

北俊一のやっていることは携帯契約の消費者の利益を不当に害する物だと認識してもらわねばなりません。

事実北俊一のせいで携帯会社は爆益。その原資は消費者の利用料なのです。

 

発信力や影響力のそこまで強くない私が書いたところでどうせこのブログは携帯乞食とツイッターのバカにしか読まれないし、

読んで欲しいと思っている層は多分読んでないと思いますが、

それでも発信を続けたいと思います。

 

私が言っても非乞食層に響かないと思いますが、石川温さんや三上洋さんのような方が言っているのはまた違った結果になるでしょう。

私のブログを読みたくないならせめてこの方達の言うことに耳を傾けてください。きっと共感できるはずです。

 

日本は今貧困層の方が多いです。知っている限りその人の収入とその人の携帯電話会社からの請求は反比例しています。

貧困層ほど月に7000円〜の料金を支払っているはずです。アルバイトで月収18万しかないのに携帯会社からの請求が2万弱の馬鹿もいます。

週休2日の月22日労働だとすると、日給換算で約8000円です。

その人は2日半も携帯料金の為だけにタダ働きしていることになるのです。

まあ高額端末を分割で買っていると言う自業自得なパターンもありますが。。。

 

今までは通信費を収入源に出来たのです。それを全員7000円にして総不幸にしようと言うのが北俊一のやっていることです。

あ、勘違い防止のために言っておきますが、2万弱の人は7000円にはなりませんよ。7000円〜ですので、別途一番悲惨な分割支払い金がかかります。

このままだと絶対に携帯料金は安くなりませんので、携帯料金に不満がある人は北俊一を叩くことから始めましょう。