ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

モバ兄とまなくんと朝鮮人

こんばんは、ブルーヤビーです。

 

連日の韓国のニュースを見て感じることがあります。

 

まず事の発端ですが、日本がホワイト国から韓国を外したことに遡ります。

これに関して日本側も理由を明かして譲歩していました。何もソフトバンクみたいに具体的な理由も告げなかったわけではありません。(無条件で輸出していた危険物資の用途不明な量の行方を説明してくれと)にも関わらず韓国からは何の説明もありませんでした。だったらおたくは信用出来ないからホワイト国から除外すると言ったらファビョり始めたのです。

文在寅は日本が喧嘩を吹っ掛けてきたと自国民に説明しているようですが、実際は自分から喧嘩を吹っ掛けているのです。

そう言えばモバ兄もまなくんも自分から喧嘩を吹っ掛けてきましたね。

 

そして、韓国は韓国で日本製品不買運動やGSOMIA破棄、韓国のホワイト国から日本を除外と息巻いております。

jbpress.ismedia.jp

>批判や指摘を受け入れられず、そういうことを指摘する韓国人に対して、土着倭寇とか、お前は日本人か、日本へ帰れ、親日派売国奴と罵る

 

 

如何にもあの国民らしいですね。自国民に対してすら日本へ帰れと罵るって相当な疑心暗鬼でしょ。

まるで5chに反対意見や罵詈雑言を書かれる度に反射的に「お前ブルーヤビーだろ」と書いてたモバ兄・まなくんにそっくりだと思いませんか?(爆)

 

こういう人種は自分に同調して肯定してくれる人間しか受け入れられないのです。だから反対意見や指摘をされると過敏反応して攻撃的になるのです。

実際に彼らのツイッターに反対意見を書いたらブロックされたという報告も多数あります。自分から頑なに心を閉ざして反対意見を断固として受け入れないのです。

その支配欲で閉鎖的な空間に閉じ籠り続け、自らを客観視をする事なく異常な思考のまま世に放たれた結果このような狂人が生まれるわけです。

 

そう言えばモバ狂ですが、あれから5chの私のスレに自演で私のネガキャンをしておりました。

 

192非通知さん2019/08/27(火) 22:10:42.03ID://xy5PeU0
ヤビーは昔からこんな感じじゃん。向日葵モバMEXモバ兄に140字で論破されてるのに涙目でブログ書いて論破しましたって書いてストレス解消してる

 

【解説】

こいつ(モバ狂)は頭が悪く語彙力もないので内容に反論することが出来ないからヘタレな鸚鵡返しに走ったのです。

こいつには論理的思考が無理なので議論をする能力はありません。それは前回記事に貼ったこいつのツイートから明らかです。思考をせず感情のままで行動するのがこの馬鹿の特徴なのです。

 

て言うか同調攻撃型自演なのに自分の言動の特徴モロ反映させるってこいつ間違いなくアホでしょw

 

おまけにちゃっかり自分たちが論破したと主張してる姿がまるで日本に勝利して独立したと吠えている韓国と重なりますね(爆)

あの国の歴史の教科書には韓国は日本と戦い勝利したと書かれているそうですw

 

 

 

こう言う人達を何と呼ぶか知っていますか?

 

自己愛性パーソナリティ人格障害です。

自己愛性パーソナリティ障害には以下のような特徴があります。

 

人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

 

モバ兄・まなくんと完全に一致w

ちなみに朝鮮人は2人に1人が自己愛性パーソナリティ障害だそうです。

 

そして在日は犯罪率が高いのです。

実際「宮崎文夫 在日」と検索予測に上がってきます。これはそのワードで検索された回数が多いから候補として上がるのです。何か悪いことをした人の本名が発表されれば、本能的に+在日で検索するのです。在日というのはそれだけ悪いことをする人と認識されています。だからやっぱりか、と言う確認の意味を込めて検索をするのです。火のない所に煙は立たないように、偏見が生まれる理由は必ずあるのです。

 

犯罪者予備軍であるモバ兄・まなくん。

自己愛性パーソナリティ障害であるモバ兄・まなくん。

モバ狂に至ってはソフトバンク下げの記事を書いた直後に決まってブツブツ言ってきたのも自身が在日だからではないか?と考えるとより信憑性が増すのです(笑)