ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

もうSoftBank恨んでません

全国のこのブログ見てるバカ。こんばんは、ブルーヤビー です。

 

以前審査の件で揉めていたSoftBankですが、和解しましたのでもうこの件に関してこれ以上憤りや恨みはありません。

確かに根本的に納得のいかない部分はありますが、向こうもこちらの主張を受け入れてくれました。

なのでこれ以上この件について言う事はありません。

この件についてはね。だってまた下取りの税ネコババとかで揉めることはあるんで。

 

 

で、5chでこの件についてブツブツ言った奴。マジでレベル低くて呆れました。つうかこのレベルがこのブログ見てんのかと。

立葵は頭に蛆が湧いているから論外として、

まともに文章読まずにイキリ立つ馬鹿が多い事多い事。

 

「審査に通らなかったから八つ当たりしている」←特にこう書いた雑魚。

 

 

こういう知恵遅れがいるので、今回の和解内容や落とし所については内緒です。

読んで理解できる人なら大体どのような話の運びで和解したか想像できると思いますので。

基本的には折衝なので、如何に要求を理解させられるかと言う事ですね。

雑魚には理解できないと思いますが、理解して欲しいとも思わないし。

 

ブログ自体は移転してリニューアルしてますが、

雑魚はコメント禁止のスタンスは今も変わりませんからね。

 

雑魚のレベルには合わせませんので、今後もそういうわけでお願いします。

 

 

クレームの入れ方 模範解答 ↓

www.youtube.com