ブルーヤビーの乞食生活

携帯・PHS /ウエイトトレ

エクソペリアはもうダメ、iPhoneXs 64GB 一括0円

全国の携帯乞食の皆さんこんばんは、イオシスに負けたブルーヤビーです。

 

86000円入ると見込んで家族に50000円も積んだのに。

 

いざ売りに行く時には80000円で6000円×3も損しました。

そもそも80000円だと分かっていたら50000円も払ってこの日に譲渡しなかったし、そうなるとこの日朝一でイオシスに向かっているから86000円で逃げきれていました。

家族がゴネだした辺りから最悪の乱数調整が入ったわけですね。

 

サイドン せんせいのツメ つのドリル ×3

 

 

それでもせっかく大金積んで枠開けてきたんで、rePIしてきましたよ。

f:id:blueyabby:20181210203657j:plain
前回と同じくその他値引き129600円。一括可能割賦条件なし。

暴落の教訓から手堅くXs64GBを選択。定価128640円なので一括0円です。

きっと君は来ない、約1000円のお釣り♪

 

女子店員に「え?年下やったんや」から怒涛のイジりを受けながら、未開封でゲット。

店舗の考えとしては開封必須とのことでしたが、今回対応した女子店員が独断でやってくれたみたいです。

そして言うまでもなく申告だけでフィーチャーフォン割、下取り郵送でz3(ワラ)

目的を話した上で理解が得られた時ってのはこの上なく心強いね。

 

お陰で買取も112000円。買取の奥義「見えない傷」もさせません。

 

エ糞ペリアが80000円+30000円で110000円だからこの時点ではXsの方が上です。

とはいえAppleCareのこともあるので、まだ分かりませんがね。